Subject:
詩篇33の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

オハヨウございます。詩篇33の構造を送ります。

青木母の構造
1-3 主に喜び歌え 新しい歌
 4-7 主の言葉は正しく、わざは真実である
8 全地よ 主を恐れよ
 9-11 主の仰せ(ことば)は そのようになる
      神の計画は堅く立つ 国々の計画はむなしい

12 幸いなことよ 神が選ばれた民 主が王の国
13-15 主の目 全ての者をご覧になる
             創造主は心、わざもご存知
 16-17 国々の力によっては救出だされない
18 主の目 主を恐れる者 その恵みを待ち望む者に注がれる
 19 主を恐れ、待ち望む者を救い出す
 20-21  私たちは聖なる御名に信頼する
         主は我らの助け、我らの盾

22 主よ あなたの恵みが私たちの上にありますように

以上です。よろしく御願いします。