Subject:
詩篇三三篇の構造
From:
Kuwano
Date:
To:
さいわい <saiwainet@yahoogroups.jp>

おはようございます!  桑野ゆかりです。
詩篇33篇の構造をおくります。

A           v1-v3              喜びの賛美
B          v4-v7              被造物の創造
C          v8-v11            主のはかりごとは成る
C’        v12-v15          主の民に目をそそがれる
B’        v16-v19          被造物の救い
A'          v20-v22          喜びの賛美

*大事な節*

V11      主のご計画は永遠にいたる

*3 キーワード*
主のことば
主を畏れる
主の御計画

とりいそぎここまで。 よろしくお願いいたします。

桑野睦敏・ゆかり
栃木県宇都宮市砥上町315-3 A202
〒320-0856
028-648-3452