Subject:
詩篇35篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇35篇の構造などを送ります。

●構造

A. 1-3 主よ戦ってください
 B. 4-7 敵が恥を見るようにしてください
  C. 8-10 私は主にあって楽しむ
   D. 11-16 恥の内容

A. 17 略奪から奪い返してください
  C. 18 主を賛美する
 B. 19-20 敵を喜ばせないようにしてください
   D. 21 恥の内容

A. 22-23 立ってさばいてください
 B. 25-26a 敵を喜ばせないでください
   D. 25b 恥の内容
 B. 26 敵が恥を見るように
  C. 27-28 私はいつも主の義を賛美する

Aの部分は、詩人が、彼から見て何もしていない主に祈っている。
Bの部分は、恥を見させている敵が、恥を見るように詩人が祈っている。
Cの部分は、詩人が主に感謝して、賛美している。
Dの部分は、敵が詩人に見させている恥の内容である。

   Shou Itou
   mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
   May The Lord Be With You!!