Subject:
「敵が恥を見るように」(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こうです。「敵が恥を見るように」というのを見ました。

Psalms 6:10  この箇所でダビデは主を待っている。ダビデは敵のために弱っている。それで敵が恥を見るようにといっている。

Psalms 31:17  ダビデは主に信頼していて、主に自分をはずかしめないように祈っている。反対にダビデは敵が恥を見ることを望んでいる。

Psalms 40:14  ダビデは主を待ち望み、主の救いを求める。そして敵が恥を見るようにと祈る。

Psalms 70:2  ダビデは神の救いを求め、敵が恥を見ることを望む。

Psalms 71:13  ダビデは自分が恥を見ないように祈り、主を賛美する。そして敵の恥を求める。

Psalms 83:17  アサフはてきからイスラエルを救い、敵が恥をかくように祈る。
Psalms 86:17  ダビデは主の答えを待っていて、じぶんを敵から救い出し敵が恥をかくことを求めて祈る。

Psalms 97:7  ここで詩人は主を王として喜び、そのまえで悪者は恥を見るという。

Psalms 109:28  ダビデは神に黙っていないで、敵が恥を見、自分が喜ぶようにしてくださるように祈る。

Psalms 119:78  詩人はてきが自分を曲げたので恥を見るようにという。

Psalms 129:5  イスラエルは敵にひどく苦しめられたので、敵が恥を見るように歌う。