Subject:
詩篇36篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇36篇の構造その他を送ります。

●構造

A. 1-4 悪者は善を行わない、良くない道に立つ

 B. 5-6 主は被造物を栄えさせてくださる

  C. 7 神の恵みは尊い

 B. 8-10 神は人間に豊かさを与えてくださる

A. 11-12 悪者は倒れて立ち上がれない

Aの部分は悪者についてであり、良くない道に立っていた悪者は倒された。
Bの部分は、神の恵み豊かさについてである。

   Shou Itou
   mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
   May The Lord Be With You!!