Subject:
詩篇36の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんばんは、青木母です。遅くなりましたが、構造を送ります。

1-4 悪者の心は罪を愛する
            神への恐れなし
            自分にへつらう
            不法と欺き
            悪を捨てない

5-6 主の恵み、裁き、義は真実なり

7-9 主の恵みは身を避ける子らの上にある
       避け所、主との交わり、いのち、光

10-12 主の恵みと義を注いでください
        守られるように

命の構造
1-2 悪者は神に対する恐れが無いので自分にへつらう
3-4 悪者は不法を図り、悪を捨てようとしない
5-6 主の義、真実は雲にまで及ぶ
7-9 主の恵み
10-12 注いでください

2節がよくわからない

直の構造
1-4 不法と欺き
5-11 恵みと義を心の直な人に注いでください
12 不法を行う者は倒れる

2節がわからない

以上です。今週もよろしく御願いします。