Subject:
出張 saiwai Live、ありがとうございました
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんばんは、+じゅんママです。

+カンノパパさん、+カンノファミリーの皆様、
本日は、往復1時間近くもかけて、我が家に来て下さって、それだけで恐縮です。

1時間半のライブはとても充実した内容で、個人で勉強しても得られないほど、たくさんのことを教えていただけました。
心が満ち足りました。学んだことをメールで発表したいのですが、まだできていません。

実は、教えて下さるカンノパパさんの説明を、私が理解できるようになるまで時間がかかりました。
それだけ、自分の勉強不足のひどさを痛感しました。
3年前に詩篇36篇を学んだ時と同じ質問を、今回も私がしていたそうです。成長が見られない・・・。
これからは、もっと気合いを入れて saiwainet に参加したいと思います。
saiwainet の皆さん、よろしくお願いします。

カンノキッズがいい発言をしたり、カンノパパさんの質問にもチャキチャキ答えて行くのを見て、感動しました。
家族で一緒に御言葉を勉強して味わい、個人でも御言葉を心に刻んで、自分のものにしている。
私たちもこうありたいと願ってます。

ありがとうございました。