Subject:
恵みと義がいっしょに出てくる箇所を探しました
Date:
To:

+和也です。

恵みと義がいっしょに出てくる箇所を探しました。

『詩篇33:5』
主は正義と公正を愛される。
地は主の恵みに満ちている。

■せつめい

ここは主は正義を愛し、
主の恵みで地は満ちていると言う所である。

『ローマ5:21』
それは、罪が死によって支配したように、
恵みが、私たちの主イエス・キリストにより、
義の賜物によって支配し、
永遠のいのちを得させるためなのです。

■せつめい

ここは、恵みが、キリストにより義の賜物によって、
永遠のいのち得るためだ、といっている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com