Subject:
詩篇37篇構造(けんと)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

おはようございます、謙人です。

詩篇37編の構造等を送ります。

■構造

1-8全てを主にゆだねよ
9-40悪者は断ち切られるが正しいものは主によって祝福を得る

・構造について
    構造の後の部分があまりにもまとまりすぎているが、どのように分ければよいの
かが難しい。

■問い

・21節の悪者は誰から借りるのか?

■百文字説明文

あなたがたは悪に対して腹を立ててはならない。それは主が正しいものを祝福し、相
続地を与えてくださるからである。反対に悪者に対して主は裁きを行われ、彼らはこ
とごとく滅ぼされる。

以上です。
よろしくお願いします。