Subject:
ののしりに対してののしりいかえさなと言うストーリーを続けて探しました
Date:
To:

+和也です。

ののしりに対してののしりかえさないと言うストーリーを続けて探しました。

『ダビデとゴリアテ』

『登場人物』

1・ダビデ
2・ペリシテ人『ゴリアテ』

『ゴリアテの言葉』

ここで彼はダビデをさげすんで言った。
あなたは弱いだが私は強いと言っている。

『ダビデの言葉』

ダビデはゴリアテに言った。
あなたは、剣、槍、投げ槍をもって向かってくるが、
私はあなたに主の御名によって立ち向かうと言った。

ののしりに対してののしりいかえさなと言うストーリーと反対じゃないか。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com