Subject:
黙るを探しました
Date:
To:

+和也です。

黙るを探しました。

『民数記13:30』

そのとき、カレブがモーセの前で、
民を静めて言った。
「私たちはぜひとも、上って行って、そこを占領しよう。
必ずそれができるから。」

■ここについての説明

ここでカレブは民を黙らせている。

『士師記3:19』

彼自身はギルガルのそばの石切り場戻って来て言った。
『王さま。私はあなたに秘密ののお知らせがあります。』
すると王は、「今、言うな。」と言った。
そこで王のそばに立っていた者たちはみな、
彼のところから出ていった。

■ここについての説明

ここで王はエデフに黙れと言った。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com
あじのもと