Subject:
詩篇39篇 空しい(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

空しいについて新約聖書から続けてみました。

●ローマ人への手紙8:20

ここで、パウロは被造物には望みがあると語っている。被造物はそれらを服従させた
方によって虚無に服した。被造物は滅びの束縛から解放され、栄光の自由の中に入れ
られる。

●エペソ人への手紙4:17

パウロはエペソの教会の人々に、異邦人のように空しい心を持って歩むなと命令して
いる。異邦人たちはかたくなになり、神の命から離れており、罪をむさぼるように
なった。パウロはそのようにならないように、エペソの人々に命じている。

●第2ペテロの手紙2:18

ペテロはこの2章で、偽預言者と偽教師について話している。彼らは貪欲であり、そ
の目は淫行に満ちており、正しい道を捨ててさまよっている。彼らは空しい大言壮語
を吐いており、滅びの奴隷となっている。

   Shou Itou
   mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
   May The Lord Be With You!!