Subject:
詩篇40篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇40篇の構造その他を考えました。

●構造

A. 1-3 主は私を救われた
 B. 4-6 主の御業は数多い
  C. 7-8 信仰を告白した
  C. 9-10 私は福音を伝え、義を隠さなかった
 B. 11-12 私の周りの災いは数多い
A. 13-17 私を救い出してください