Subject:
今週の詩篇とお礼
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

菅野家の皆さま

今週は伊藤家への出張をありがとうございました
40篇は構造を考えていたときから、何をポイントに考えたらよいかわからなかったのですが、
今回は、構造分析をしていくときの、題のつけ方、内容の確定、つながりを考えるときの仮説の立て方etc.を
細かく教えて頂けて感謝でした

言葉の連想が乏しいので、各節の内容が何の話なのかを特定していく段階で読めていないことがよくわかりました
再び詩篇の学びに戻ってからまだ40/150ですので、地道に経験を積んでみことばをさらに深く味わえるように
なりたいと思わされました

また来月8/4(水)によろしくお願いします

伊藤由美