Subject:
詩篇41の構造 青木母と直
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは、詩篇41の構造を送ります。

母の構造
1Aー 幸いなことよ 哀れみ深い人は
   1B-2A 主は 災いから助け、見守り、祝福される
   2B どうか 敵にさばきを
   3A 主は病の床で支える
   3B どうか かれに癒しを

4  主よあわれんでください 私は罪人
5-9 敵の攻撃( 死、名が滅ぶ、嘘、悪意、吹聴、悪巧み、そむき)
          善に変え、悪を求める者たち
10-12 主よあわれんでください 私を立たせて下さい
       御名が崇められる為に

13 ほむべきかな イスラエルの神はとこしえまでアーメン

直の構造

1-2 心を配る人は幸い
3-4 病の床
5-8 悪を企む者
9-11 主に信頼
12-13 アーメン

命の構造はあとで。
以上です。今週もよろしく御願いします。