Subject:
詩篇41篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です
詩篇41篇の構造を送ります

A1:幸い 弱い者を憐れむので わざわいの日に 主が助ける
B2:主が 彼を 守り 生かし 幸いにする 敵の意のままにさせない

C3ー4a:主が 彼を 病の床で 支える いやし給え
      主よ 私を 憐れんで いやして
 D4b:キー罪の故(私が主に背く)

  E5-8:敵の口撃と攻撃
    5:「彼の死」と「彼の名の滅び」
     6:「偽り」と 心に「悪意」
     7:「ささやき」と 心に「悪」
    8:「彼に邪悪」「彼の死」

 D9:友が私を裏切る

C10:主よ 私を 憐れんで 立ち上がらせて そうすれば彼らに報いる

B11:これにより知る キー主が私を愛する キー敵は勝たない
A12:誠実を尽くすので 主は私を支え 御前に立たせた

13:頌栄