Subject:
詩篇44篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇44篇の構造その他を送ります。

●構造

A. 1-3 主は先祖たちを救った

  B. 4 主こそ王

    C. 5-8 軍に頼らず、主に頼る

      D. 9-16 主の試練

    C. 17-19 試練の中でも主に信頼した

  B. 20-21 主は心の秘密を知っている

A. 22-26 主は御顔を隠している