Subject:
詩篇44篇構造と問い 裕子
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

お早うございます。 諏訪園裕子です。
詩篇44篇の構造と問いを送ります。

 1-3  神が先祖の敵を追い払う
  3   あなたが彼らを愛されたから
  4   あなたこそ私たちの王
 5-6  あなたによって敵を追い払う
  7   あなたは敵をはずかしめる
  8   御名をほめたたえる

 9-12 あなたは私たちを追い払う
13-16 あなたは私たちをはずかしめる
17-18 わたしはあなたの道からそれない
19-22 わたしたちはほふられる羊とみなされた
23-26 私たちを贖い出してください

以上です。よろしくお願いいたします。