Subject:
詩篇119篇の中で忘れる、忘れないを探しました
Date:
To:

+和也です。

詩篇119篇の中で忘れる、忘れないを探しました。

『詩篇119:8』

ここは見捨てないでと言うことで、忘れないでということである

『詩篇119:16』

ここは神様の言葉を忘れないと言っている

『詩篇119:61』

ここはみおしえを忘れないと言っている

『詩篇119:93』

ここは神様の戒めを忘れないと言っている

『詩篇119:109』

ここは61のようにみおしえを忘れないと言っている

『詩篇119:141』

ここは93のように戒めを忘れないと言っている

『詩篇119:153』

ここは61、109のようにみおしえを忘れないと言っている

『詩篇119:176』

ここは神様の仰せを忘れないと言っている

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com