Subject:
詩篇45篇ににているポイントを第二サムエル7章で探しました
Date:
To:

+和也です。

詩篇45篇ににているポイントを第二サムエル7章で探しました。

『第二サムエル7:9』
名を与えると言うことで世々限りないと言っている。

『詩篇45:17』
国々の民は世々限りないと言っている。

『第二サムエル7:12-13』
ここは王座が世々限りないと言っている。

『詩篇45:6』
ここも同じように王座が世々限りないと言っている。

『第二サムエル7:8』
ここはダビデを君主としたということで油を注いでいる。

『詩篇45:7』
ここで神様は喜びの油を注いでいる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com