Subject:
詩篇45の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは。遅くなりましたが、詩篇45の構造を送ります。

青木母
1 私は王に語る
2 神がとこしえに祝福された方
3-5 尊厳と威光を持つ方よ、すべての国民はあなたの御前にひれ
伏す
6 あなたの王国は世々に至り、公正の杖を持って治められる
7 義を愛し、悪を憎んだゆえ、神は喜びの油を注がれた
8-9 王への祝福
10-11 娘への祝福のことば
12-15 花嫁の婚宴
16 息子への祝福のことば
17 御名は全地に渡り、世々に至る
   すべての国民は御前でほめたたえる

以上です。よろしくお願いします。