Subject:
詩篇47篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇47篇の構造その他を考えました。

●構造

A. 1-2 主を賛美せよ キー 主は大いなる王

  B. 3 主は私たちのために国々を従わせる

    C. 4 主は私たちのために相続地を選ぶ

      D. 5 神は賛美の中を上って行った

A. 6-7 神を賛美せよ キー 神は全地の王

  B. 8 主は国々を統べ治める

    C. 9-10 民は集められた

●問い

・5節はどのような意味か

・「地の盾」とは

  Shou Itou
  mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!