Subject:
詩篇48の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは、青木です。
遅くなりましたが、詩篇48の構造を送ります。

めいのこうぞう
1-3 神の都
4-6 恐怖
7-8 神は都を堅く建てられる
9-14 世よ限りなく我らの神であられる

青木母の構造
1-3 主は大いなる方 全地の喜び
    ( 神はやぐら 大王の都)
4-8A 私たちは見た
     神は打ち砕かれる (王たちの恐怖)

8B 主の都はとこしえまで堅く建てられる

9-11 私たちは神の恵みを思い巡らした
      神の恵みと義は地の果てまで
      ( 神のさばきは喜び)
12-14 後の時代に語り告げ
       主こそ世よ限りなくわれらの神

以上です。よろしくお願いします。