Subject:
詩篇50篇 構造
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇50篇の色塗りから構造のつながりを考えました

1-3 地を呼び寄せる 神は黙らない(裁く)
4-6 天と地を呼び寄せる 神は審判者

7 主は民に語る 戒める
 8-13 主は民を責めない 民の行いは主の前にある
  14-15 感謝のいけにえを捧げる 神をあがめる

16-20 主は悪者に語る 悪者は戒めを拒む
 21-22 主は悪者を責める 悪者の行いはその目の前に並べられる
  23 感謝のいけにえを捧げる人は神をあがめる

  Shou Itou
  mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!