Subject:
詩篇52の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは、遅くなりましたが、詩篇52の構造を送ります。

命の構造
1 神の恵みはいつもある
2-4 悪者は善よりも悪を愛している
5-7 悪者を神様が打ち砕く時、正しい者は見て笑う
8-9 私は神に感謝してあなたの恵みにより頼む

直の構造
1-3 悪を誇る 舌はさながら鋭い刃物のようだ
4-5 欺きの舌
6-7 豊かな富に頼る
8-9 御名を待ち望む

青木母の構造
1-3 神の恵みはいつもあるのにおまえは善よりも悪を、義を語るよりも 偽りを
愛している
4-5 神はおまえを打ち砕き、地から根扱ぎにされるのにおまえはごまかしの言葉
を愛している
6-7 神の力をみて正しい者らは、主を恐れ、おのれの富を力とする者は悪を誇る
8-9 私は世よ限りなく神の恵みにより頼み、主に感謝をささげ、聖徒たちととも
に御名を待ち望む

以上です。よろしくお願いします。