Subject:
偽預言者、偽教師を探しました
Date:
To:

+和也です。

偽預言者、偽教師を探しました。

『第二ペテロ2:1』
しかし、イスラエルの中には、偽預言者もでました。
同じように、あなたがたの中にも、偽教師が現れるようになります。
彼らは、滅びをもたらす異端をひそかに持ち込み、
自分たちを買い取ってくださった主を否定するようなことさえして、
自分たちの身にすみやかな滅びを招いています。

『マタイ24:11』
また、偽預言者が多く起こって、多くの人々を惑わします。

『マタイ24:24』
偽キリスト、偽預言者たちが現れて、
できれば選民をも惑わそうとして、
大きなしるしや不思議なことして見せます。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com