Re: [saiwainet] ギリシャ語訳旧約聖書 使い方の説明ビデオ 17分
From:
近野 聡子 <konnosjp@yahoo.co.jp>
Date:
To:

こんばんは、聡子です。
逐語訳のダウンロードの仕方が分かりません。教えて下さい。

それから、apostolicbibleのホームページで
コンコルダンスを注文しようとしたのですが、上手く買えません。
(未だにクッキーが食べられないのです..。)

まとめて注文する時に、ついでに私の分もお願いします。

説明を聞いた限りでは、使いこなすのが大変そう。。
でも、欲しい。というわけで、お願いします
for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/