Subject:
詩篇53篇構造など(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こうです。詩篇53篇の構造などを送ります。

【テーマ】

・神は悟りのあるものを探す
・善を行うものはいない
・イスラエルの救いが来るように

【構造】

1-3 神が探しても善を行うものはいない。
4-5 神は不法を行うものを捨てられ、さばかれる。
6- イスラエルの救いがシオンから来るように。

【説明文】

愚か者は不正を行っている。神は善を行うものを探されるが、善を行うものはいな
い。一人もいない。神は不法を行うものをさばかれる。イスラエルの救いがくるよう
に。イスラエルが返される時、イスラエルは喜べ。

以上です。