Subject:
詩篇53の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

おはようございます。詩篇53の構造を送ります。

母の構造
1-4 善を行う者はいない
  1愚か者の心は神を恐れない
  2 神が天から善を行う者がいるかどうかご覧になるのを知らない
  3背き去り、腐り果てている者たち
  4彼らは民を喰らい神を呼び求めない

5 それゆえ神は裁かれた

6 イスラエルよ神の救いを喜び、楽しめ

命の構造
1 愚か者は不正を行っている
2-3 主は正しい者がいるかどうかをご覧になったがみな不正を行っている
4 不正を行う者はしらないのか
5 主は不正を行う者を裁かれた
6 ヤコブは楽しめイスラエルは喜べ

以上です。よろしくお願いします。