Subject:
知るを詩篇の中で探しました
Date:
To:

+和也です。

知るを詩篇の中で探しました。

『詩篇1:6』
まことに、主は、正しい者の道を知っておられる。
しかし、悪者の道は滅びうせる。

『詩篇14:4』
不法を行う者らはだれも知らないのか。
彼らはパンを食らうように、わたしの民を食らい、
主を呼び求めようとはしない。

『詩篇20:6』
今こそ、私は知る。
主は、油を注がれた者を、お救いになる。
主は、右の手の救いの力をもって
聖なる天から、お答えになる。

『詩篇36:10』
注いでください。
あなたの恵みを、あなたを知るものに。
あなたの義を、心の直ぐな人に。

『詩篇39:4』
主よ。お知らせください。
わたしの終わり、わたしの齢が、どれだけなのか。
わたしが、どんなに、はかないかを
知ることができるように。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com