Subject:
詩篇54篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、お久しぶりです、+じゅんママです。

詩篇54篇の構造を送ります。
よろしくおねがいします。

A:御名によって祈る/感謝
B:神、私、敵の関係
C:祈りの確信

A1  1ab  御名によって救出して
A2  1c  神の力によって裁いて
A  2  祈りを聞いて

B1  3ab  キー、敵が私に敵対して、私のいのちを求める
B2  3c   敵は自分の前に神を置いていない敵が神に敵対

C  4   見よ、神は私のいのちを支え、助ける方

B1  5  神は、私を狙う敵に悪を返すように。
      神の真実をもって、敵を滅ぼして
B2  6a  自発的なささげ物をもって、私は神にいけにえをささげよう

A  6bc  御名に感謝。キー、善いから。
A1  7a  キー、神は私を救出した
A2  7b  敵が裁かれた