Subject:
詩篇54篇 弁護してください
From:
Date:
To:

詩篇54篇の1節の弁護してくださいを探しました。

■詩篇7:8

主は諸国の民をさばかれる。主よ。私の義と、私にある誠実とにしたがって、私を弁
護してください。

■詩篇26:1

私を弁護してください。主よ。私が誠実に歩み、よろめくことなく、主に信頼したこ
とを。

■詩篇35:24

あなたの義にしたがって、私を弁護してください。わが神、主よ。彼らを私のことで
喜ばせないでください。

■詩篇72:4

彼が民の悩む者たちを弁護し、貧しい者の子らを救い、しいたげる者どもを、打ち砕
きますように。

■箴言22:23

主が彼らの訴えを弁護し、彼らを奪う者のいのちを奪うからだ。

■箴言23:11

彼らの贖い主は力強く、あなたに対する彼らの訴えを弁護されるからだ。

■イザヤ書1:17

善をなすことを習い、公正を求め、しいたげる者を正し、みなしごのために正しいさ
ばきをなし、やもめのために弁護せよ。」

■イザヤ書51:22

あなたの主、ご自分の民を弁護するあなたの神、主は、こう仰せられる。「見よ。わ
たしはあなたの手から、よろめかす杯を取り上げた。あなたはわたしの憤りの大杯を
もう二度と飲むことはない。

■イザヤ書59:4

正しい訴えをする者はなく、真実をもって弁護する者もなく、むなしいことにたよ
り、うそを言い、害毒をはらみ、悪意を産む。

■エレミヤ書5:28

彼らは、肥えて、つややかになり、悪事に進み、さばきについては、みなしごのため
にさばいて幸いを見させず、貧しい者たちの権利を弁護しない。

■エレミヤ書30:13

あなたの訴えを弁護する者もなく、はれものに薬をつけて、あなたをいやす者もいな
い。

■哀歌3:58

主よ。あなたは、私のたましいの訴えを弁護して、私のいのちを贖ってくださいまし
た。

  http://mikuni.net/