Re: [saiwainet] 聖書検索「myJBible」 日本語+StrongKJV
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

カンノパパさま

実に使い勝手の良い検索システムを作って頂いて感謝です
これって、作るのは大変だったのですか?
おかげさまで、検索するのが楽しくなりそうです

★ところで、今週はまとめのビデオが配信されていないのですが、
これからなのでしょうか?それとも・・・?

伊藤由美

+カンノパパです。

聖書検索「myJBible」 日本語+StrongKJVを作りました。

http://saiwai.net/myjbible/find.php

1)日本語とStrong番号付きKJV (King James Version)が併記される
2)日本語とStrong番号のいずれでも検索できる

日本語の聖書の著作権の問題で、一般公開は許されていません。
さいわいネットユーザだけの秘密にしてください。

使ってみてね。