Subject:
詩篇55篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇55篇の構造その他を送ります。

●構造

A, 1-3 迫害のために祈る

  B. 4-8 恐怖のために逃げることを望んだ

    C. 9-11 悪に満ちている町を混乱させ給え

      D. 12-14 敵は親友

        E. 15 悪者は死が来る

A. 16-18 主は呼ぶ者に答える

  B. 19 悪者は神を恐れない

      D. 20 悪者は親友を攻撃する

    C. 21 悪者は争いを望む

        E. 22-23 正しい者は揺るがないが、悪者は滅ぶ

●テーマ

・悪者の悪
・詩人の恐れ

●問い

・詩人が迫害を受けている理由とは
・詩人が逃げることを望んだ理由とは、主に身を避けようとしないのは

  Shou Itou
  mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!