Subject:
詩篇56篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です
詩篇56篇の構造を送ります

A 1ー2 祈ってあわれみを求める
        キー×2 敵がふみつける
 B 3ー4 恐れの日に神に信頼し、みことばをさんびする
  C 5ー6 敵が私のいのちを狙う

A 7ー9 祈って裁きを求める
        敵が退くこと=神が裁かれることを知っている
  B 10ー11 みことばをさんびし、神に信頼するので恐れない
    C 12ー13 感謝の礼拝を捧げる
              キー神が私のいのちを救い出す