Re: [saiwainet] 詩篇56篇 研究ラジオ おまけ
From:
Junko Sano
Date:
To:

また、+佐野家です。

今日も、ラジオを聴きながら、子供達が何度も何度も歌っています。
これからも、このようにその週の詩篇を歌ってラジオにしてくださると嬉しいです。
たどたどしくしか読めない子も、全然字が読めない子も、
一緒に詩篇を味わうことができるので、ぜひ、お願いします。