Re: [saiwainet] 詩篇56篇 研究ラジオ 木曜日
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、+じゅんママです。

毎日、研究ラジオを送ってくださって、ありがとうございます。
これを聞くと、何を勉強したら良いのかよくわかります。
週始めのスタートでよく失敗する私でも、途中参加しやすくて、とても助かります。
これからも、研究ラジオをたくさん送ってください。よろしくおねがいします。