Subject:
詩篇57篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇57篇の構造を考えました。

●構造

A. 1 我がたましいを憐れみ給え

  B. 2-3a 私は全てを成し遂げる神を呼ぶ セラ

    C. 4 私は敵の中にいるが、神は恵みとまことを送る

      D. 5 神が礼拝されるように

A. 6 我がたましいは敵にうなだれる セラ

  B. 7-9 神への賛美の心は揺るがない

    C. 10 神の恵みは大きく、まことは偉大

      D. 11 神が礼拝されるように

  Shou Itou
  mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!