Subject:
57篇の対比 みのる
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

すわぞの 実です 詩篇57篇の対比をやりました。

詩篇57篇:5
神よ。あのたが天であがめられ、あなたの栄光が全世界であがめられますように。
57:11
神よ。あなたが天であがめられ、あなたの栄光が全世界であがめられますように。
★これは賛美です。

57:4
私は獅子の中にいます。私は人の子をむさぼり食う者の仲で横になっています。彼らの歯は槍と矢、彼らの舌は鋭い剣です。
57:6b
彼らは私の前に穴を堀りました。そして自分で、その中に落ちました。
★獅子の中にいるのはダニエルみたいです。
中みが反対になっています。

57:1
神よ。私を哀れんでください。私を哀れんでください。
57:7
神よ私の心はゆるぎません。私の心はゆるぎません。
★2回くりかえしがあります。

詩篇57編:3節
神は天からのおくりで、わたしをすくわれます。神は私をふみつけるものどもを、せめておられます。神は恵みとまことをおくられるのです。
57:10節
あなたの恵みは大きく天にまで及び、あなたのまことは雲にまで及ぶからです。
★恵みとまことは天からくる。
以上です。