Subject:
詩篇57の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんばんは、遅くなりましたが、詩篇57の構造を送ります。

直の構造
1 御翼の陰に隠れる
2-3 天から恵みとまことを送られる
4 むさぼり食う者の中で横になっている
5 あなたがあがめられますように
6 悪者が作った穴に自分が落ちた
7-11 ほめ歌を歌う

母の構造
1-2 神よあわれんでください、私の魂はあなたに身を避ける
3-4 滅ぶ者の中に私はいるが、 神は恵みとまことを送られ、
    救って下さる
5- 神よ、あなたが天であがめられ、
    あなたの栄光が全世界であがめられますように

6- 敵は自分で掘った穴に落ちた
7- 私の魂は感謝し、ほめ歌を歌い、国民の中で賛美します
10- あなたの恵みとまことは天にまで及ぶから
11- 神よ、あなたが天であがめられ、
     あなたの栄光が全世界であがめられますように

命の構造
1-3 神は私を助けて、恵みとまことを送られる
4   悪者は口で攻撃してくる
5   主があがめられますように
6   悪者は自分の作った罠に落ちる
7-10 私の心はゆるぎません
11   主があがめられますように

以上です。よろしくおねがいします。