Subject:
詩篇58ぺんのこうぞう 実
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんにちわ すわぞのみのるです

詩篇58へんのこうぞうをやりました。

1から4公正|不正
5から8折れた矢の事
9から10悪者の事
11正しいものが喜ぶ

{復讐のことについて}
ローマ12章19節
愛する人たち自分で復讐してはいけません。神の怒りにまかせなさい。それはこうかいてあるからです。「復讐はわたしのすることである。私が報いをする。」と主
は言われる。もしあなたの敵が飢えたならたべさせなさい。かわいたならのませなさい。そうすることのよってかれの頭に燃える炭火をつむことのなるのです。あくにまけてはいけません帰って善をっもって悪に打ちかちなさい。

★ぼくは復讐をしてはいけない。ぼくは祝福をする。