Subject:
正しい者の血を探しました
Date:
To:

+和也です。

正しい者の血を探しました。

『創世記4:10』
 そこで、仰せられた。「あなたは、いったいなんということをしたのか。聞け。あ
なたの弟の血が、その土地からわたしに叫んでいる。

『創世記4:11』
今や、あなたはその土地にのろわれている。その土地は口を開いてあなたの手から、
あなたの弟の血を受けた。

『創世記37:31』
彼らはヨセフの長服を取り、雄やぎをほふって、その血に、その長服を浸した。

『黙示録1:5』
また、忠実な証人、死者の中から最初によみがえられた方、地上の王たちの支配者で
あるイエス・キリストから、恵みと平安が、あなたがたにあるように。イエス・キリ
ストは私たちを愛して、その血によって私たちを罪から解き放ち、

『黙示録5:9』
彼らは、新しい歌を歌って言った。「あなたは、巻き物を受け取って、その封印を解
くのにふさわしい方です。あなたは、ほふられて、その血により、あらゆる部族、国
語、民族、国民の中から、神のために人々を贖い、

『黙示録6:10』
彼らは大声で叫んで言った。「聖なる、真実な主よ。いつまでさばきを行なわず、地
に住む者に私たちの血の復讐をなさらないのですか。」

『黙示録6:12』
私は見た。小羊が第六の封印を解いたとき、大きな地震が起こった。そして、太陽は
毛の荒布のように黒くなり、月の全面が血のようになった。

『黙示録7:14』
そこで、私は、「主よ。あなたこそ、ご存じです。」と言った。すると、彼は私にこ
う言った。「彼らは、大きな患難から抜け出て来た者たちで、その衣を小羊の血で
洗って、白くしたのです。

『黙示録8:7』
第一の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、血の混じった雹と火とが現われ、地
上に投げられた。そして地上の三分の一が焼け、木の三分の一も焼け、青草が全部焼
けてしまった。

とちゅうです。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com