Subject:
詩篇59篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇59篇の構造その他をまとめました。

●構造

a. 1-5 敵から救い出してください。

  b. 6-7 悪者は貪欲で、傲慢

    c. 8-10 主は敵の敗北を私に見せてくださる。

      d. 11 教訓のために敵を殺さないでください

    c. 12-13 敵を滅ぼし尽くしてください

  b. 14-15 悪者は貪欲

a. 16-17 苦しみの日の砦であられた主を賛美する

●問い

・彼らの述べる呪いと諂いとは
・彼らを殺してしまわないでと訴えてから、滅ぼし尽くしてくださいと言うのは矛盾していないか

  Shou Itou
  mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!