Subject:
犬を探しました
Date:
To:

+和也です。

犬を探しました。

『第一サムエル17:43』
ペリシテ人はダビデに言った。「おれは犬なのか。杖を持って向かって来るが。」ペ
リシテ人は自分の神々によってダビデをのろった。

『第二サムエル3:8』
アブネルはイシュ・ボシェテのことばを聞くと、激しく怒って言った。「この私が、
ユダの犬のかしらだとでも言うのですか。今、私はあなたの父上サウルの家と、その
兄弟と友人たちとに真実を尽くして、あなたをダビデの手に渡さないでいるのに、
今、あなたは、あの女のことで

『詩篇22:16』
犬どもが私を取り巻き、悪者どもの群れが、私を取り巻き、私の手足を引き裂きまし
た。

『詩篇22:20』
私のたましいを、剣から救い出してください。私のいのちを、犬の手から。

『詩篇68:23』
それは、あなたが、足を血に染めて、彼らを打ち砕くために。あなたの犬の舌が敵か
らその分け前を得るために。」

『イザヤ56:10』
見張り人はみな、盲人で、知ることがない。彼らはみな、おしの犬で、ほえることも
できない。夢を見て、横になり、眠りをむさぼっている。

『黙示録22:15』
犬ども、魔術を行なう者、不品行の者、人殺し、偶像を拝む者、好んで偽りを行なう
者はみな、外に出される。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com