Subject:
詩篇60篇の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは、青木家の構造を送ります。

直の構造
1-3 神様が私たちを拒んでる
4   神様を恐れる者の為に旗を授けられました
5   愛する者が助け出される
6-8 神様が聖所から告げられたことば
9   誰が待ちに連れて行くでしょう
10  私たちと戦いをともにしないんですか
11-12 私たちを敵から救い出して下さる

母の構造
1-4 主を恐れる者のためにいやしを
      御名があがめられるように
5-8  主を愛する者がたすけだされますように
       御国がきますように
9-12 神こそ敵を踏みつけられる方
       御心がなりますように

命の構造
1-4 主が助けてくださらなければ勝利はない
5 正しい者が救われる為に右の手で救ってください
6-8 すべて神のもの
9-10 神様以外に導く者はいない
11-12 正者とともに戦って下さい

以上です。よろしくおねがいします。