Subject:
塩の谷でエドムを殺したを探しました
Date:
To:

+和也です。

塩の谷でエドムを殺したを探しました。

『第二サムエル8:13』
ダビデが塩の谷でエドム人一万八千を打ち殺して帰って来たとき、彼は名をあげた。

■コメント
これは旗をかかげている。

『第二列王記14:7』
アマツヤは塩の谷で一万人のエドム人を打ち殺し、セラを取り、その所をヨクテエル
と呼んだ。今日もそうである。

■コメント
アマツヤはエドムを打ち、セラを占領した。

『第一歴代誌18:12』
また、ツェルヤの子アブシャイは、塩の谷でエドム人一万八千を打ち殺した。

■コメント
アブシャイも塩の谷で殺した。

塩の谷はエドム人でいっぱいじゃないか!

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com