Subject:
詩篇62篇の構造
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

諏訪園 実です                              詩篇62篇の構造を送ります。                       1~6 私は決して揺るがされない。                    7~10神さまは私の避け所。
11~12神様は1ど告げられた                           私は2ど聞いた。