Subject:
詩篇62の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

遅くなりましたが、詩篇62の構造を送ります。

青木母の構造
1-2 私 神を待ち望む 私の救い
  3-4 彼ら 偽りを愛す
5-6 私 神を待ち望む 私の望み
  7 私 神に拠り頼む 神が私の避け所
   8 民よ 神に信頼せよ 神は我らの避け所
9 彼らはむなしく、偽り者
  10 民よ むなしい望みに拠り頼むな
    11-12 神は告げられた 力も恵みも神のものであることを
           すべてに報われる方
命の構造
1-6 悪者が襲って来るとき、主は守って下さるので私はいつまでも待ち望む
7-8 神に信頼せよ
9-10 悪者はむなしい
11-12 力と恵みは神のもの

直の構造
1-2 神は我が岩我が救い
3-4 高いところから突き落とそうと企んでる
5-6 神は我が岩我が救い
7    避けどころは神にある
8-9 身分のに低い人々はむなしい、高い人々は偽り
10 圧制に頼るな
11 一度告げられたことを二度聞いた 力は神のもの
12 恵みもあなたのもの

以上です。よろしくお願いします。