Subject:
1つの事2つの事について みのる
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんばんわ諏訪園 実です。
1つの事2つの事について書きます。

Ⅰサムエル3:11
主はサムエルに仰せられた。
「見よ。わたしはイスラエルに一つの事をしようとしている。
それを聞く者は二つの耳が鳴るであろう。

Ⅱ列王記21:12
それゆえ、イスラエルの神、主はこう仰せられる。
みよわたしはエルサレムとユダに災いをもたらす。
だれでもそれを聞く者は2つの耳が鳴るであろう。

エレミヤ19:3
言え。「ユダの王たちとエルサレムの住民よ主の言葉をきけ。イスラエルの神
万軍の主は、こう仰せられる。見よ。わたしはこの所に災いをもたらす。
だれでも、その事を聞くものは二つの耳鳴りがする。