Subject:
詩篇63の構造
From:
"Mei Aoki" <mei@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇63の構造を送ります。

命の構造
私は主を慕い求めます
2力と栄光を見るためにあなたを仰ぎ見ます
3あなたの恵みはいのちにまさる
4-5 喜びにあふれて賛美します
6-8 御翼の陰で喜び歌います
9-10命を求めるものは滅ぶ
11神によって喜ぶ

なおの構造
1砂漠の衰え果てた地で私はあなたに乾ききっています
2-3私の唇はあなたを賛美します
4-5私の唇は喜びにあふれて賛美します
6-7御翼の陰で喜び歌う
8私の魂はあなたにすがり、あなたの右の手は私を支える
9-10悪者へのさばき
11神にかけて誓うもの

青木母の構造
1ー あなたは私の神
    私の魂はかわきあなたを切に求める
     聖所であなたの力と栄光を待つ
3 あなたの恵みはいのちにまさるゆえ
    私の口は賛美する

4ー 御名により、両手を上げ、祈る
    私の魂、私の口は喜びにあふれ、賛美する
      床の上であなたを思う
7 あなたは私の助け主ゆえ
     私は御翼の陰で喜び歌う

8- 私の魂はあなたにすがり、あなたは私を支えて下さる
9- 敵は滅び、地の深みへ、狐のえじきになる
    神は偽りをいう口を封じられる
  しかし 王は、神にあって喜び、神にかけ誓う者は皆主を誇る

以上です。よろしくお願いします。